Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

脱稿しました!

2016/ 07/ 03
                 


2016年3月25日に発表された真城こなゆきの受賞作「禁断スイート&トラップ」は、他の受賞作品と共に4/26より有料配信に切り替わっております。
コミックシーモアのオリジナルレーベル「リア×ロマ」に分類されております。


無料でもう読んじゃったわ~という方も、ぜひ感想やレビューをいただけると嬉しいです。
(酷評はもちろん凹むのでその場合はしてくれない方が…笑)

漫画を読むにはこちらから(シーモアの会員登録が必要☆)
     
バナーましろ



あっという間に6月が終わり7月が来てしまいました。。。
富山県は湿気が多いからお肌にはいいんだけど、とにかく蒸して蒸して…><;
早くもバテる☆

もろもろの工程を省いて、6/23にNTTソル社の第1作目の漫画がやっと脱稿しましたーーー

ネーム貫通してから下絵→ペン入れ→トーンと入っていったのですが、自分のノルマを決めてやっていたため、作業工程をブログにアップするという心の余裕が全くなかったです…。
ツイッターもまるっきりインしてなかったしね~

そして下絵からペン入れに移る時に、なんと5年ぶりに風邪を引いてしまいました…☆
しかも喉から来て咳が止まらず、そのうち39度以上の高熱になり…

というか、無理して外バイトに出たら悪化しました←バカ。。。

本描きのときにはなんとか治って原稿を無事期日内に脱稿することができました!!
連載でも持たない限りアシさんというのは持たない、というか持てないので、ほんと体調には気を付けないといけないなと痛感しましたよ…
家にルームランナーがあるので、それで週に4回くらいはウォーキングしてます。
ヨガ大好きなのでおうちヨガも気がついたときにやります。
うん!運動って大事よ!!!

表紙のカラーも6/30に無事通過し、あとはタイトルと配信だけになりました
配信日まだ知らされてないけど、まだ先だということだけは分かってます。。。
決まり次第お知らせしたいと思います

タイトル難航してるらしくて、担当さんが私の意見も聞いてくれながら候補出してくれているんだけれども…
ほぼ決まったようなんだけどね~、
まだいいのがあったら変えるかも、と仰っているので本決まりになったらコチラも併せてお知らせします。

ちなみに私も候補出していいということだったんだけども。。。
出したら華麗に没になったよ笑
(おのれッ☆)

そして7月の予定☆
●小説の表紙イラスト&挿絵数点
●地元の絵描きさんと一緒にイラスト数点
●次回作の打ち合わせ・プロット・ネーム
●オリジナル漫画制作(これはいつも)←手の空いたとき

頑張ります!

TwitterでもTL・少女漫画家の皆様と繋がれて、懇意にしていただいてホントに嬉しいです
いつもイイねやRTもありがとうございます!
今後とも仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/

どうぞよろしくお願いいたします。

真城こなゆき
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
