Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ネタ生み出すって大変だ

2017/ 08/ 05
                 
8月になってやっと富山は梅雨明けしました。
蒸し暑いです、富山の夏。
日本でも上位に入る湿気の多い県ですからね><;
でもこの湿気が実は「美肌」が多い秘密らしいんですよ♪
(自慢できるものがお肌しかない笑)

そして8/4よりRenta!さんで「こんなに意地悪なんて聞いてない!」が配信になりました✩
ありがたいことに今回もなんとかランキングTOP100に滑り込めてます。
シーモアはソル社の自社サイトなので宣伝も優先的ですが、他社サイトではこの恩恵に預かれないので作品本質を読者さまに見極めてもらったランキングになります。
まだまだ人気作家とは言い難いのですが、デビューして1年やそこらで人気作家になれるのなら誰も苦労しないし悩まない。
悩むからいい作品を生み出せるのだと自分に言い聞かせてます。

新しい出版社のところでは、今まではいちばん最後に配信されてた「めちゃコミック」さんからの配信になるらしいので、今後は平均的に知名度が増えていけばなあ~と期待♥

…今2ヶ月くらいでやっと5個くらいネタを各出版社に提出しました><
…正直、いいのが思いつかん(笑)。
どんどんTL脳にはなってきているので、こんなキャラなら萌えそう、というのを軸に考えてます。
あと、4ネタ。むぐぐ…。

暑いとイライラして思考能力ダウン

あ、そうだ、お友達のBL作家さんから、私は作業が早い、と言われたよ♪
だけどそのあとにすぐ「あとは編集部の通過が早くなればね(笑)」

それな。

頑張るよ!うん!

真城こなゆき

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

        

        
