Article

        

【新刊配信】こんなに意地悪なんて聞いてない!3話配信✩

2017/ 06/ 24
                 
久しぶりの更新になります!

本日6/24(土)にコミックシーモア様より
連載中の『こんなに意地悪なんて聞いてない!』3話目が配信となりました!
こんなに意地悪なんて聞いてない! こん意地~3モノクロ表紙

こちらのリンクからシーモアサイトの詳細ページへ
   ↓ ↓

初連載ということもあり、担当さんのお話では3話予定ということで一旦完結話です。
が、人気次第では続話を描かせていただけることにも繋がります。
今のところはまだ分からないですが、これが漫画業界の常なのです。

となると、今出版されている人気漫画の連載というのも読者さまに支えられているということで…
読者さまに喜んでいただける作品を描く、ということを今後ますます肝に銘じねばだね✩

う~ん、でもさくらと上原の物語をもうちょっと描きたいという欲が沸いてきてる…!
今回の短期連載は1話目を生み出すのにものすごく苦心したし、2~3話目になってくるとキャラに愛着もわいて…><;
担当さんのリテイクもすごく多く、やり取りもヒートアップしましたからね~

どうか読んでいただけると嬉しいです
よろしくお願いします

真城こなゆき
関連記事
                         
                                  

コメント