Article

        

2作目脱稿!

2016/ 11/ 09
                 
7月から取り掛かっていた2作目の読み切り…

やっと脱稿しました!

ホッとしましたが…
今回は本当に長かった…特にプロット&ネームが…
だって作画に移ったのは10月の22日だもん(笑)。
そして11月7日に脱稿☆

ひとりだとどうしても2週間くらいかかっちゃうな
液タブにすればもっと速いだろうし楽なんだろうけど、次の作画までには手に入れたいと思ってる。
…そろそろ決心せねば!

そしてプロット&ネームをいつもパソコンで作成して、打ち合わせのためにプリントアウトしてるのですが、その量…

プロットネーム厚さ

こんだけ!

しかも全部両面コピーwww!
(うちは古風な畳の部屋ですwww)

よくお仕事場公開!とか言って自分のデスク周りとか写真に撮って載せたりするじゃん?
あれ私に限っては

ムリ

だな(笑)

液タブ仕入れたら可能かもしれない(苦笑)

そしてまだ大物の表紙が残ってるので、それをやります☆
配信はまだ先ですけど、出たらまたTwitterで真っ先にお知らせしますヽ(・∀・)ノ

ではでは。


真城こなゆき
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント