まっしろ☆こなゆき

【近況】次回作のネーム終了⇒下絵ペン入れへ
『年下リーマンは、待てがデキない!』がコミックシーモアで先行配信されてから早や1ヶ月…☆

おかげさまでシーモアではかなりのダウンロード数があったようで、トップ200のランキング内にも2週間以上在籍することができましたp(*^-^*)q
バナーに表紙イラストを使っていただいた影響もあるのでしょうが、そもそも私使ってもらえるということを担当さまから聞いたのが配信日前日の夜でしたからね…。
びっくりするやら嬉しいやらでしたよヽ(;▽;)ノ

ほんとにほんとにこの短いお話を描き上げるまで、そして配信されるまで、私だけじゃなくあらゆる方の手を経てきました。
そして読者さまに無事お届けできたことに感動してます~(大げさじゃなくそうなの!)

他電子コミックサイトでは
Renta!様
マンガこっち様
honto様
Kindle様
LINE漫画様


など至るところで配信開始されましたので、こちらに登録なさってる方はどうぞよろしくお願いします♪

Renta!様でもデイリー、そして週間ランキングにも100位以内に数日ランクインしていて正直びっくりしました。
読み切りなのでそれほど長くはいられないと思いますが、私という漫画家の存在を知ってもらえて読んでいただけるだけでも大変嬉しいのです。

レビューも新人の私の作品にたくさんいただきまして、中には手厳しいものもありましたが、今後の自分のためにひとつの意見として真摯に受け止めたいと思います。
買ってくださった皆さま、貴重なレビューを投稿してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

【制作近況】

前回の原稿が終わってから間を空けずNTTソルマーレ社で引き続き読み切り制作に移っているのですが…。
この間の10/19にやっとネームが通りましたヽ(;▽;)ノ
やっと作画に移れます

はっきり言いますが、今の私のアシなしの力量では、とても10月末には間に合いません!(笑)
下絵チェックというのもありますからね~
8月末にネームまで行ってて一旦ボツを喰らい、またプロットから再構成してやっと到達した作画の道…(笑)
ボツ食らった時は目の前が真っ暗になりました…。
(漫画家は絶対経験することです☆)

でも担当さまも「真城さんは今は締切りよりもクオリティMAXで仕上げることを優先してください」ということだったので、今は指導してもらえるありがたさを噛み締め延長してもらいましたよ…
『年下リーマン~』が3ヶ月かかったので、今回も3ヶ月の締切を目標に…と9月末に定めていたんだけどね☆
それがあーた、予想外にプロット、ネームが長引き、あれよあれよと10月…( ノД`)

ここまで長くかけたのだから、絵のクオリティも絶対落とさない!
むしろ前回より良くなったと言わせたい!

引き続きがんばります!!!!


でもこれだけは自分でも言える☆

デビュー2作目は「年下リーマン~」よりもキャラクターがはっきりしていてエロも濃ゆ~いよ(笑)!!

楽しみにしててください!


真城こなゆき








