まっしろ☆こなゆき
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとネーム貫通!


2016年3月25日に発表された真城こなゆきの受賞作「禁断スイート&トラップ」は、他の受賞作品と共に4/26より有料配信に切り替わっております。
コミックシーモアのオリジナルレーベル「リア×ロマ」に分類されております。


無料でもう読んじゃったわ~という方も、ぜひ感想やレビューをいただけると嬉しいです。
(酷評はもちろん凹むのでその場合はしてくれない方が…笑)

漫画を読むにはこちらから(シーモアの会員登録が必要☆)
     
バナーましろ




さて、少しずつ暑くなってまいりました。

4月から取りかかっている新作の方も、5/27にやっとネームが通りました

プロットがようやく貫通したのは4/20で5回目の提出でOKが出ました。
だけどそこから今度は難関のネームでした…
GWって出版社休みだからその前に1回提出したいと思っていましたが返事が間に合わず、結局GW後に再開☆

そこから8回目の提出で貫通しました。

私にとって初めての商業作品だから担当さんも
「締切も大事ですが、後悔もイヤじゃないですか。特にデビュー後第1作は。だからできる限り良い作品になるようとことん練りましょう」
と言って下さり、私もその言葉にじゅうぶん納得できたので、締め切りを1ヶ月延ばしてもらいました。

そして現代もので特に考えなきゃならないことはファッションとヘアスタイル!
特にTLは読者が非常に多いと聞いているので、ダサいもの描いたらそういうものがテーマでもない限りアウツだわ

というより延ばしてもらったんだからそこ徹底的にこだわらなきゃなーと思います。

デビュー作のヒーロー・二宮丈よりも素敵に、そして室長よりもインパクトあるように私の絵も進化させることを常に意識しながら。

これから梅雨に入って色々過ごしにくい季節となりますが、体調に気を付けてがんばろう


真城こなゆき
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。